2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人 板垣あずさ タオル一枚男湯入ってみませんか?
出演者:板垣あずさ
レーベル:SODクリエイト
メーカー:ソフト・オン・デマンド
カテゴリ:企画

レビュー
SODクリエイト大人気企画『タオル一枚男湯に入ってみませんか?』シリーズに芸能人範田紗々に続き、なんと芸能人板垣あずさが初登場!更にバージョンアップしたエロミッション!「板垣さずさの1泊2日のプライベート激イキ温泉旅行!!」という内容でやって来たあずさがタオル一枚で男性客で溢れる「男湯」に入れられた時、果たしてどう乗り切るのか!?皆さんお楽しみ下さい!

芸能人 板垣あずさ タオル一枚男湯入ってみませんか?の詳細はこちら
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5
動画6 動画7 動画8
県立花百合学園 相撲部 女子校生に救われた!!
出演者:はるか悠
レーベル:SODクリエイト
メーカー:ソフト・オン・デマンド
カテゴリ:企画

レビュー
相撲部マネージャーの奈津子は、相撲部部長の兄と共に毎日部活に励んでいた!!ある日、5人しかいない部員の一人が交通事故によって入院してしまう。さらに「次の試合に勝てなければ廃部」との校長から追い打ちが…。奈津子は決意する!!「私、お相撲とる…みんなが真剣にお相撲とってる姿が好きだから…」みんなの為、そして奈津子自身の為、褌一丁で奈津子は土俵に立つ!

県立花百合学園 相撲部 女子校生に救われた!!の詳細はこちら
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5
動画6
ハメられた!美人マネージャー!!3
出演者:
レーベル:ディープス
メーカー:DEEP'S
カテゴリ:企画

レビュー
女優の管理をするのは、AVプロダクションのマネージャーの当然の仕事。女優のしでかした不始末の責任をまたまた身体で撮らせて貰いました。前日のロケでマンコを痛めてどうしても激しい絡みができない女優。刺激が強すぎてマンコに直接電マを当てれない女優。勝手にハメ撮り中に擬似ハメを要求する女優。彼女たちの代わりに嫌がる女マネージャーたちに尻拭いならぬマンコ拭いしてもらいました。恥ずかしいけどどうにもならないマネージャーたちの痴態を完全公開です。

ハメられた!美人マネージャー!!3の詳細はこちら
動画1 動画2 動画3

キャバ嬢を送りドライバーになりすましてイタズラ2
出演者:
レーベル:ホットエンターテイメント
メーカー:HOT ENTERTAINMENT
カテゴリ:企画

レビュー
東京某所、深夜仕事帰りのキャバクラ嬢を見つけてはひたすらお願い「自宅まで無料で送りますよ」持ち前のノリの良さで、仕事帰りのテンション高めの女を次々に乗車させていく。仕事着のまんまでそのまま口説いて、イケるならそのままホテルに直行です!

キャバ嬢を送りドライバーになりすましてイタズラ2の詳細はこちら
動画1 動画2 動画3

限られた時間で美人一般女性を癒してヤっちゃえ!!
出演者:
レーベル:オフィスケイズ
メーカー:OFFICE K'S
カテゴリ:企画

レビュー
新たなるマッサージ店が出来たと一般女性に声をかける。OL・女子大生・ナース・歯科助手など。時間が限られていても無料でマッサージしてくれるという甘い誘惑についてくる女性達…マッサージが進むに連れて女性の体の大事な部分を責めはじめる…癒してリラックスさせHな事にもっていくテクニックは見ないと多分わかりません。(虎堂) ※本編顔出し

限られた時間で美人一般女性を癒してヤっちゃえ!!の詳細はこちら
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

>>次のページ