2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美人雀士の脱衣マージャン 2008秋濃縮版 開局10周年
出演者:紅音ほたる,つかもと友希,森野雫,朝倉まりあ
レーベル:パラダイステレビ
メーカー:パラダイステレビ
カテゴリ:企画

レビュー
超豪華!“美人雀士10人”が脱衣麻雀でイクイク悶絶!負けたらエッチな罰ゲーム!乳首コリコリされて“いやぁん!”と頬を赤らめ恥らう“女流プロ雀士”の表情に貴方のチンコもギンギン!“Gカップ爆乳娘”が牌をパイに挟んで昇天!?“女子アナ”や“清純系舞台女優”が次々と恥ずかしい姿になり“助けて!もう限界!”紅音ほたる、つかもと、友希、森野雫(川上ゆう)、朝倉まりあ等、人気AV女優も総出演!ツモ!

美人雀士の脱衣マージャン 2008秋濃縮版 開局10周年の詳細はこちら
動画1 動画2 動画3

キスまで5秒前
出演者:
レーベル:ヒビノ
メーカー:HIBINO
カテゴリ:企画

レビュー
彼氏にふられたばかりの女子や彼氏が欲しい女子たちは人肌が恋しいらしく偶然接近したら、じっと見つめてきて、目が合うとなぜか恥ずかしそうな表情をして視線を逸らす。それでもちょっとするとまた見つめてきて、周囲を気にしながらゆっくり目を閉じてカワイイ唇を突き出してくる。女子のキス顔に我慢できない!!

キスまで5秒前の詳細はこちら
動画1 動画2 動画3 動画4

大猿人
出演者:
レーベル:SODクリエイト
メーカー:ソフト・オン・デマンド
カテゴリ:企画

レビュー
極秘に研究されていると噂される巨大な「猿」を捉えるべく、某TVスタッフたちが体を張ってカメラを回した。その「猿」は山奥にある某施設にいるという情報を頼りに取材を決行する。最近、施設周辺の山林では農作物が荒らされる被害が起きている。そんな中、発情期だった「猿」が施設から脱走したとの情報が!スタッフたちに緊張がはしる。それでも取材を続行し、そして遂に…「大猿人」を発見!そこでスタッフが目にした光景。

大猿人の詳細はこちら
動画1 動画2 動画3

顔射できる回転寿司 2号店
出演者:
レーベル:ROCKET
メーカー:ROCKET
カテゴリ:企画

レビュー
寿司ネタが裸の女!しかも汚いザーメンぶっかけ放題!特上の女を揃えて顔射できる回転寿司がパワーアップして2号店オープン!好みの女が目の前にきたらしゃぶらせてガンガン顔射!髪の毛や目の中にも威勢良く大量ぶっかけ!二皿同時のダブルフェラ、尻コキサービスもはじめました!ハメたいお客様にはセックスも解禁!回転しながらハメてぶっかけてエロさ倍増!一周する度に顔じゅうザーメンまみれになってイキまくり!

顔射できる回転寿司 2号店の詳細はこちら
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5
動画6 動画7 動画8
超高級王様ゲーム
出演者:波多野結衣,小澤マリア,彩月あかり,浜崎りお,晶エリー
レーベル:SODクリエイト
メーカー:ソフト・オン・デマンド
カテゴリ:企画

レビュー
SODの代表企画王様ゲームと超高級有名女優5人の夢のコラボレーションがついに実現!今回は熱烈なAVファンの皆様を夢の世界へご案内致します。美乳!爆乳!揉み放題、女優入り乱れの性感チェック、本当に幸せとしか言いようがないAV女優初体験の数々!そして極めつけはギン勃ち生チンポをあの超有名女優のオマンコにがっちり挿入!大量生中出し5連発!!王様ゲームはやめられない。

超高級王様ゲームの詳細はこちら
動画1 動画2 動画3 動画4

<<前のページ >>次のページ